人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月10日

2月レッスンのお雛様フレームアレンジ
可愛いアレンジに目を向けるたびに笑顔になりますよ~。
皆様それぞれのお雛様飾りになりましたね。
3月10日_c0206274_14043478.jpg
旧暦の4月3日までおいておきたいですね。お片付けも簡単ですし…109.png

3月10日_c0206274_20542055.jpg
マルシェが終わってからの…2日間、家にこもり後片付けをしておりました。
1日1日が早いこと早いこと
そして何を思ったか家中の物の整理を始めてしまいまして・・・また2日間引きこもり・・・
来週からレッスンが始まりますからなんとしても終わらせなくては!と頑張りました。
結果、燃えるゴミ6袋、燃えないゴミ1袋、その他、粗大ゴミ・・・
なんでこんなに不要なものあるの?という感じです。。105.png
3月、4月は暮らしの総点検!季節の変わり目は
自分の持ち物やお家の物を点検して
不要なものを処分し、新しいものを入れるいい機会です。
衣替えの時期、衣類の整理から始めてみられませんか。
あっ!私は体中が筋肉痛でかなりの疲労感・・・ですので・・・ほどほどに(笑)

3月10日_c0206274_14044797.jpg


by noriceinp | 2018-03-10 21:42

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp