人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月11日

冷たい雨が上がって今日はほんとに寒い・・・
空気がキーンって感じでした。昨日の雨で出来た水たまりが凍ってましたよ。寒いはず106.png
TⅤで天気予報のおにいさんが春が待ち遠しいですねと
言うとキャスターの方が寒すぎて春を考えられません・・・なんて言われてて思わず確かに・・・
と思ってしまいました。(笑)
こんな日はオーダーとレッスンサンプルの制作。
お家で過ごす時間が穏やかで心地よく過ごせる空間であって欲しい、その一つがお花のある暮らし
ず~っと眺めていたくなるお花をご提案できたら~と思いながら作ってみました。

【シーズンレッスンⅡ】
  
1月11日_c0206274_20423010.jpg
【シーズンレッスンⅢ】
1月11日_c0206274_20424050.jpg
珍しく3つのアレンジサンプルを作ったのですがお部屋が春を待つイメージに。
お正月のお花から春のお花にいろいろ変えたくなりました。
来週からお越しの皆様は少し春を感じていただきましょう~。

by noriceinp | 2018-01-11 21:02

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp