人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日

ゴールデンウイークも後半プライベートとお仕事をバランス良くこなしながら…と
言いたいところですが…なかなか思うようには進みませんね~。
今日は5月レッスンカラー、爽やかグリーンにお花を設え花材部屋の整理をしています。
5月5日_c0206274_10375450.jpg
レモンバームが元気に育って爽やかな香りに癒されます。
5月5日_c0206274_10380935.jpg
先月、修了証書を頂いたのですが、アロマのお勉強に東加古川アルモニアの
今用先生のところに通っておりました。
久々の学びはホントに楽しくて本来のお勉強はもちろん、教える側と学ぶ側
両方の立場で、とても良い刺激をうけました。
年月を重ねるごとに良い意味でも良くない意味でも、お仕事に対しての
取り組み方や気持ちが変化していきます。
一人でも私のお花を素敵と思って笑顔になっていただけるなら
このお仕事を続けていきたいと思っていた
最初の気持ちを大切に…今の私を重ねて穏やかに頑張っていこう~って思いました。

今用先生いろいろなお気遣いとともにレッスンありがとうございました。
ご一緒してくださいましたアンドーラ古川先生ご一緒で楽しかったです~。
また単発レッスンご一緒に~!
5月5日_c0206274_21540838.jpg


by noriceinp | 2017-05-05 13:36 | Comments(0)

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp