人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月11日

秋の深まりを感じる毎日・・・連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
10月11日_c0206274_1034135.jpg
10月はお誕生日月・・・またひとつ歳を重ねます。それぞれに節目節目は違うと思いますが
今の年齢になって思う事は、今までのすべての経験が心を豊かにして人生を刻んでくれてる・・・
人生の中での生活の変化、沢山の方々との出会いすべてひっくるめて今の私があります。
本当に・・・感謝です。いつも皆様に励まされながら・・・ですが
これからも素敵な時間を過ごせたらと思っています。

美しく生きる・・・一日のその人の在り方、
重ねていく毎日の中でにじみ出てくるものなのだろなあと思います。
尊敬する素敵なN先生が本当に綺麗に美しくには
一つ一つをコツコツ積み重ねていくしかないの・・・と、おっしゃいました。
自分がどう生きたいかどうなりたいか
1日1日を大切に生きた先に伴ってくるものだと感じました。
10月11日_c0206274_11584513.jpg

by noriceinp | 2016-10-11 11:59

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp