人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月5日

11月に入り1日が瞬く間に過ぎてゆきます。
先月お越しくださいました皆さま、オーダー頂きました皆さま本当にありがとうございました。
秋のアレンジやハロウィンアレンジ素敵なお花がたくさん出来ました。
11月5日_c0206274_71153100.jpg

今月はクリスマスアレンジ、リース・・・様々なアレンジでいっぱいになるのでしょうね~。
クリスマスレッスンは始まっているのですが、今週末のXmasマーケットの準備等で何だかあたふた・・・。
したいと思ってる事が中々進みません、そんな時は妙にイライラとばっちりは家族・・・ということになってしまいます。。泣
今日は朝から深呼吸して、気持ちを切り替え!出来る事からはじめます~。
いつも、お知らせ遅すぎ・・・
11月7日土曜日  1日限りのXmasマーケット
開催いたします。よろしければ皆さま是非お越しくださいね~。
11月5日_c0206274_7374527.jpg

by noriceinp | 2015-11-05 07:38

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp