人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい思い

朝から蝉の大合唱!の毎日ですがママ達にとっては夏休みの子供達の大合唱!ですね。
そんなわけで、子供達と同伴ママ達のカゴバックレッスン行ってまいりました。
ママ6名子供12?なんかそれぐらい・・・みんな、おりこうさん!カワイイ053.gif
ママ達もみーんな若いです。でも、ちゃーんと毎日子供と向き合って、
お仕事して、お家の事をして・・・頑張ってるな~と、何だか皆さんの事を愛おしく感じてしまいました。
私が皆さん世代のころを思い出したり・・・懐かしいやらママ達も可愛いやら・・
懐かしい思い_c0206274_16483441.jpg

皆さんとってもキュートな016.gifカゴバックに仕上がりました。あっ!もちろん
そのような状況ですので写真撮る間もありません。。。

でも、お花のカゴバックを作りたい、何か自分でもやってみたいと思うことを、子供がいるから無理かな~。
時間もないし・・とかじゃなく、じゃあ作ろうよ!と決めたことが素晴らし~!
いつか・・・は永遠に来ないと言いますものね。どんな事も「縁」からはじまっていくように思います。
お家を提供してくださったAちゃんありがとね~。色んなことを想いおこさせてもらえたステキなご縁をありがとう~。
懐かしい思い_c0206274_17195254.jpg

by noriceinp | 2014-07-28 17:30

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp