人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月のお花

今年のレッスンも28日で無事終了いたしました。
今年1年サロンに足を運んで下さいました皆さま、遠方の方々も、楽しみで~とお越し下さり・・
本当にありがとうございました。
そして、様々なオーダーもいただきまして今年も感謝の1年になりました。
お正月のお花_c0206274_8273868.jpg

お正月アレンジ皆さま回を追うごとに上達されているように思います。
お正月のお花_c0206274_850263.jpg

たくさんのお正月のお花が仕上がりました。。。お写真を撮れきれなかったのが残念です。
そして・・我が家のお正月アレンジ、今から作らなきゃです。
寒いのでいっぱい着込んで頑張ります~。着込み過ぎて動きが・・・・ですが・・
皆さまも暖かくしてお正月準備されてくださいね~。
by noriceinp | 2013-12-30 08:30

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp