人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。。。

昨日カルチャーでのクリスマスリースの講習会。
たくさんの素敵なリースができました。お写真が撮れなかったのが・・・残念・・・
お作りになられたリースをお家に飾られて暮らしの中に季節を感じることも生活を豊かにする
秘訣のひとつになるようなきがします。
お仕事や家事子育て現代女性は忙しい・・・でも仕事も大切だけど自分の時間も大切。
バランスが大事だなと思います。大切な自分の時間リース作りで楽しんでいただけたでしょうか。
これからも、そんな時間をご提案できればと思っております。
ありがとうございました。
ありがとうございました。。。_c0206274_725187.jpg

写真がないのがほんとにおしい~007.gif私に撮る余裕なくだったの・・・
我が家のクリスマスはエバーグリーンで・・・
by noriceinp | 2013-11-29 07:30

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp