人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年始動です。

お正月モードから、すっかり通常モードに戻っております。。。
サロンでのレッスンをはじめ・・・ウエディング、お花のオーダー制作
大好きなお花のお仕事を通して皆さんの幸せな時間に携わる仕事ができる事、
そして何より素敵な時間を共有できること心から感謝しています。今年もたくさんの笑顔あふれるサロンにしたいと思っております。皆さま宜しくお願いいたしますね~。

連休中に気になっていた所の整理をしました。そして・・・
なぜか無性に模様替え?をしたくなり・・・
ファッションも空間も着る人住む人の内面が現れるもの、流行に流されていた時代を経て、可愛い~と思えばすぐに飛びついて購入してた時期も経て・・・
ようやく、自分らしいスタイルがわかってきて確立しつつあるかなと・・・
今年はさらに磨きをかけていきたいです。

by noriceinp | 2012-01-11 22:00

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp