人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding lesson Ⅱ


素敵なお写真をいただきました。お母様がお作りになられましたブーケで・・・

どちらも、ほんとに花嫁さまにピッタリの素敵なブーケに仕上がりましたね~。

そして、こちらはお友達の娘さんへのご結婚のお祝いにと
頑張ってお作りになられました。ほんとに頑張られました!!
でも楽し~っ。と終始、笑顔001.gifかわいいブーケができました。

きっと喜んでいただける事とおもいます・・・。
by noriceinp | 2011-09-29 00:15

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp