人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔の魔法~

毎日、梅雨空がつづきますね。。。ほんとに、足元の悪い中レッスンに通って下さる皆さまありがとうございます。
くれぐれも、気を付けてお越しくださいね。
サロンでは毎月季節の花でテーブルなどアレンジしていますが、皆さんが美しいものにふれご自身でもお花を作られ、き・れ・い・・・とホントに優しい笑顔でつぶやかれているのをみると
私が皆さんを見て綺麗~053.gifとつぶやいてしまいます。


美しいものを見て自然に笑顔になる。。。その場の空気さえも幸せオーラで満ちてる感じでした。

英会話の先生にとお玄関用リースをお作りになられました。すてき・・・



笑顔いっぱいの素敵なサロンに・・・

by noriceinp | 2011-06-22 00:43

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp