人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月24日

更新が久々になってしまいました・・・いつもの事で・・008.gif
12月に入ってからというものホントにバタバタと毎日を過ごしておりまして
後、少しレッスンが残っておりますがいつも以上にせわしなさを感じるのは
やはり年の瀬だからでしょうか・・・
いろいろアップしないと、いけなのですが・・・
まずセプティさんでのクリスマスレッスンの皆様の作品から



初めての方もいらしたにもかかわらず、とっても手際よく素敵に仕上げられました。
作り終えた後の皆様の笑顔がとても印象的でしたよ。私も幸せな気持ちになれた時間でした・・・


イベントを企画してくださったセプティのオーナーさま、はじめスタッフの皆様いつもいつもお世話になりっぱなしでありがとうございます。ほんとに感謝です・・・
ステキな出会いをいつもいただいてます。


今日はクリスマスイブ皆様はどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか・・・
by noriceinp | 2010-12-24 21:37

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp