人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なビーズアクセサりー

私の8月・・・続きまして、ビーズアクセサリーのレッスンを開催いたしました。講師の先生は勿論!とってもセンスのよい素敵なlumiereの江越先生です。イベント等でご一緒させていただいてから私も含め生徒の皆様もステキなビーズアクセに魅了され、皆様からレッスンお願いして下さ~い。と沢山のご要望があり今回来ていただくことができました。しっかり私も参加してます・・・037.gif

で・・・自分の作ったのしか撮ってないし・・・正しくは撮る余裕ありませんでした(お茶の用意してたしぃ~)
皆様、それはそれはステキなのを作っておられました。
が、みんな隣の芝生は良くみえる~状態でした。045.gifでも、それぞれに、ご自身で作られたのが一番似合ってて素敵だと思いました。江越先生ありがとうございました。

そして、この日は神戸と淀川の花火大会だったのですが、どちらに行こうかと考えていたところ・・・
両方見ようという事になりました?     その方法とは・・・・

そうです、淡路のサービスエリアから花火とパールブリッジのコラボ!

名案と思いきや・・けっこう沢山の人が見物にきてましたよ!
おかげで両方の花火を見ることができました。(ちょっと小さめでしたが・・・)
夜の観覧車もパールブリッジも時間によって色が変わったりしてとても綺麗でした。


by noriceinp | 2010-08-22 14:33

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp