人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月19日

2月19日_c0206274_19415502.jpg
ジオラマ?
オットが帰ってくるなり、なに?このジオラマみたいなの…と106.png
私的には春を待つ芽だし球根アレンジで癒され感たっぷりなのですが…オットにはジオラマにしか見えないらしいです。(笑)
というわけでレッスンにお越しくださいます皆様をジオラマがお迎え致します。
チューリップ、パンジー、ムスカリ春のお花いっぱいの春景色が広がってます~。
2月19日_c0206274_23242982.jpg
連日のオリンピック…選手の皆さんの活躍に毎日感動です。必ずしも順風満帆ばかりではなく
苦しい時や押しつぶされそうな事の中での今…というのに感動して涙、涙。
常に感謝の心と共に、の思いが心に響きます。きっと才能、努力、運に加えてこの感謝力が
奇跡を起こす大きな力となっているのではないかと思います。
感謝の気持ちを忘れずに…ありがとうの毎日に・・・
そんな事を思いながら束ねたブーケ、春をお届けされませんか。
2月19日_c0206274_22473274.jpg




by noriceinp | 2018-02-19 23:10

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp