10月4日

今日は中秋の名月…お月様、綺麗に見えてますよ~109.png
10月に入りレッスン続いております。。
レッスンの他に様々なオーダーをお受けすることも多いのですが
サロンの3周年記念にお客様への感謝の記念品としてお花をとご依頼いただきました。
c0206274_18415567.jpg
私も大好きなサロンアルモニア、Maki先生の感謝の気持ちが
お越し下さる皆様に伝わるように私も心を込めて
これからも永~く皆様に愛されるsalonに…と想いながら作らせていただきました。
ご依頼くださってありがとうございました。
そして、発表会シーズン、発表会で頑張る方へのプレゼント、
気持ちのお返しのプレゼント様々な贈り物のご依頼いただける事、嬉しく思います。
c0206274_18422997.jpg
NORICE認定講座受講中のこちらも頑張る先生方達…皆さん立場も環境も違います。
それぞれの立場で自分らしさを大切にコツコツ、今やらないといけない事を一生懸命にやる毎日
きっとそういう日々の先に夢の実現はあると思います。
こうなりたいと思うお花の先生になりたいですものね。頑張りましょうね~。
c0206274_18425487.jpg
c0206274_21084216.jpg

[PR]
by noriceinp | 2017-10-04 22:16
<< 秋色 9月30日 >>