8月28日

先週辺りから体験レッスンでお越し下さる方々が続いてます。
ご紹介であったり、この見つけにくいブログ105.pngを探し当ててお越し下さったり…夏休みの間に!と自身のお部屋に飾るリースとお友達へのプレゼントを作りにお越し頂いたりと…毎日新しいご縁がいっぱい。ほんとに嬉しいことですね。
c0206274_16585287.jpg
初めてであっても素敵にアレンジされてます。少しのアドバイスとコツを伝えると後はご自身の思い描くアレンジを~で皆様こんなの作りたかった-!と作っておられます。楽しい時間はあっという間です。
c0206274_16594144.jpg
最年少の生徒様ピアノの発表会のヘアアクセサリーをご自分で作られたのです。小3女子です。151.pngそして仕上げて一言
私、センスいいでしょ162.pngみんな大爆笑でした。そして中学3年ともなると大人と同じ…大人より素直に表現力があるかもです。黙々と取り組んでくださって美的センスが年齢関係ないな~とつくづく実感いたしました。今年の暑い暑い夏の終わりの体験も時が過ぎれば思い出に変わります。お花を見る度にいつか振り返った時に楽しい思い出として記憶に残っていてくれたら嬉しいです。
c0206274_17003589.jpg
お越しくださいました皆様ありがとうございました。


[PR]
by noriceinp | 2017-08-28 17:59
<< 9月2日 8月26日 >>