6月15日

先生~私の大分の同級生が神戸に遊びに来るんです~
レッスンお願いできませんか…とご依頼を受けたのが2ヶ月前
お越しになられました。皆様とっても楽しい素敵な方ばかりお話しをしながらのレッスンあっという間でした。
c0206274_00324603.jpg
初めてです~とおっしゃりながらも手際よく!素敵なおアレンジが仕上がりました。
アレンジを楽しまれた後は大阪の方にくりだされるそうで、パワフルティな皆様。
神戸にも色々訪れたいと思うところがあったかもなのに
我が家でフラワーアレンジ…いいのかなぁと思いつつ、神戸に来られた思い出に
お越しいただけたこと、とっても嬉しく思いました。
ほんとうに遠い遠いところからありがとうございました。
人生をいっぱい楽しまれている感、満載でこちらまで何だか楽しくなりましたよ。
また神戸ににお越しの際は是非に…素敵なご縁を作って下さったⅯさん…ありがとうございました。
c0206274_10384877.jpg


[PR]
by noriceinp | 2017-06-15 00:55
<< 6月17日 6月13日 >>