4月30日

今日で4月も終わり…4月、気が付けば3回しか更新してませんでした。。119.png
3月に引き続き今月も様々なオーダーを頂きウェディング、通常レッスンに
salon de noriceのお花を選んで頂き、ほんとにいつもありがとうございます。
心から感謝です。
GWは日並び通りのお休みになります。わたくしは近場でのお出かけとなると思いますので毎日更新とはいきませんが…106.png
4月レッスンでのお花アップしていきますね。
  
c0206274_10422085.jpg
爽やかな…空気感のある素敵なリースに。
c0206274_10365827.jpg
カルチャー西神南でのレッスン、皆様、素敵な仕上がりに…
お友達を呼んでお茶します~とおっしゃられる方、娘さんの新居に…と。皆様それぞれ。
お部屋の中に一つ一つお気に入りのお花が増えて
笑顔いっぱいの毎日を過ごしていただきたいなぁ~。皆様、素敵なGWを~!
c0206274_10400337.jpg

[PR]
by noriceinp | 2017-04-30 11:17
<< 5月1日 4月19日 >>