人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月4日

昨日は節分・・・今日は立春!暦の上では春ですが風はまだ冷たいですね~。
でも季節は少しづつ春に向かっています。
2月4日_c0206274_20454336.jpg
2月3月のsalonのお花はピンク056.gifレッスンにお越しになられた皆様、春ですね~と!
一足早く春の訪れを感じていただきながらのレッスンこれからの皆さま楽しみにお待ちしてますね。
2月4日_c0206274_20462346.jpg

人の暮らしには模様替えが必要という記事を読んだことがあります。
大げさなことではなく物の位置を少し変える、なくてもいい物をかたずけてステキと
思うものを飾ってみる・・・
そうすると新しい空気が部屋の中をめぐり体の中にも新しい風が~らしいです。
欧米人が自分で壁紙を張り替えたりするのを億劫がらないのはそれが自らの細胞の再生
につながるから。
模様替えのうまい人は、だからきっと人より若いはずと・・・
模様替え・・億劫~って方は!お花~飾りましょう!!
2月4日_c0206274_2103425.jpg

by noriceinp | 2016-02-04 21:49

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp