人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月20日

なんと11月も後10日あまり・・・永らくブログ放置状態でほんとに久々PCひらきました。
Xmasマーケットほんとにたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。
こんなにたくさんの方々に支えられて今の私があるんだな~とまたあらためて皆さまに感謝です。
11月20日_c0206274_1865886.jpg

そして今回はチームNoriceで頑張ってくださった先生方!頑張りましたね~。
ほんとにありがとうございました。これからも皆さまの素敵な笑顔に支えられもっともっと素敵なお花を提案できれば
と思っております。写真の整理もできてなくて・・・なので徐々にご報告?します。。ね。
今日はやっとお天気日差しが暖かいですね~。今日も楽しい1日を~
by noriceinp | 2015-11-20 10:09

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp