人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日

日中はまだ暑さを感じますが朝夕はすっかり秋の気配を感じます。。
昨日は中秋の名月。
9月28日_c0206274_7563197.jpg

皆様ご覧になられましたか、とってもきれ~いに見えましたよ~。
まんまるに見えましたけど今日が満月!そして、スーパームーン
大きな大きなお月様をみることができます。
いつも目線よりも下、もしくは・・・目線・・上・・の時は高いところの物を取る時ぐらいの視野で
生活していますから・・042.gif
空を見上げるとなんだかとっても気持ちがよくなって、よし!がんばろ~って、
気持ちも心も前向きになったりします。
空を見上げる角度は気持ちを前向きにする角度・・と聞いて、妙に納得!
お月様を見る、星を見る・・・という事に限らず時々空を見上げて深呼吸したいですね。
9月28日_c0206274_821146.jpg

今日も気持ちの良い秋晴れ、皆様ステキな1日を~
by noriceinp | 2015-09-28 08:25

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp