人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日

シルバーウィークも終わり昨日からレッスン再開。
このままクリスマスまでひた走る・・・と言う感じになると思います~。
ステキなBOXアレンジ。お友達へのプレゼントに・・とお作りになられました。
BOXアレンジの良さはなんといってもふたを開けた時の感動~!わぁ~って必ず笑顔です。
お渡しするのが楽しみですね~。
9月25日_c0206274_7514540.jpg

そして遅くなりましたがfarfalla北村先生による
アイシングクッキ―レッスン皆さま、とっても可愛くそれぞれにデザインされステキなレッスンとなりました。
食べるのもったいな~い!口々に・・食いしん坊のワタクシはパクリ・・037.gif
また、是非、レッスンお願いしたいと思います。お越し下さいました皆さまありがとうございました。
9月25日_c0206274_8131412.jpg

9月25日_c0206274_8142254.jpg

by noriceinp | 2015-09-25 08:19

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp