人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月11日

帰りたくなる家・・・そして、出かけたくなる家・・・
ある住宅メーカーのキャッチコピーだったと思います。
出かけたくなる・・・もちろん家が嫌で、じゃないですよね~。
お家が居心地も良く、整っているから、お出かけしたいと思うときにでかけられる。
そんな家に・・・
6月11日_c0206274_2251852.jpg

お友達のMちゃん、自分の好きを暮らしの中に上手に取り入れお家での日常も楽しみ、
お出かけしたいと思うところに足取り軽くお出かけ・・・彼女の美しさの秘訣?かもしれません。
生き生きと美しくあるために今を楽しんで生きていきたいですね~。
6月11日_c0206274_2385454.jpg

まずはお野菜中心の健康生活から・・・ねっ!
by noriceinp | 2015-06-11 23:09

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp