人気ブログランキング | 話題のタグを見る

septieさんイベント

三連休前に始まりましたセプティさんでのイベント9日の日に参加させていただきました。
何かしらイベントを企画されるたびお声かけてくださり・・・ほんとに、いつもありがとうございます。
セプティさんでのイベントはお越し下さる皆さまとの出会いはもちろん、ご一緒する様々な分野でご活躍なさっておられる先生方との出会い・・・人と人とを繋いでくれるそんな場所にもなっているように思います。
今回はナチュラルなほっこり綿花アレンジみなさま楽しんでいただけましたでしょうか。
皆さまの作品素敵でした。BOXとお花、両手に笑顔、笑顔でした。
septieさんイベント_c0206274_7561880.jpg

そして、お隣でワンコインでハンドマッサージをされてましたロイヤルセラピスト協会の友田先生!
今回はこっそり私も体験させていただきました。毎回予約入るといわれてましたが納得!
お値打ちです。。
また我が家でもコラボレッスン計画する予定です。先生~宜しくお願い致しますね~。
septieさんイベント_c0206274_10271170.jpg
今回またまたお世話になりましたセプティ様、スタッフ方、コラボレッスンの北村先生
友田先生ご一緒させて頂いたこと心から感謝です。ありがとうございました。
septieさんイベント_c0206274_1033517.jpg

そして皆さま寒い中おこしくださりありがとうございました。
by noriceinp | 2015-01-13 10:37

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp