人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。。。

2日間にわたり開催いたしましたメルシーマルシェ。
たくさんの方々にお越しいただき、ほんとうにありがとうございました。
ゆっくりご覧いただくことが出来なかった時間帯もあったりしたにもかかわらず・・・皆さま楽しかったです~
と言ってくださり、ほんとに嬉しいかぎりです。感謝感謝と、たくさんの笑顔に囲まれた2日間でした。
ありがとうございました。。。_c0206274_23551616.jpg

一緒に頑張ってくれたK先生ありがとうございました。ほんとうにお疲れ様でした。
これからも、皆さんが笑顔になれる幸せな気持ちになっていただける・・・
そんな空間をつくっていきたいと思っています。
昨年訪れたイギリスのタプロコート
ひとたび、タプロ・コートを訪れた人には、どんな人であろうと幸せに未来への希望をもって帰ってもらおうという
思いがあるといいます。案内をしていただきながら、英語あまり・・・いや・・ほとんどわかりませんでした・・が
思いはちゃ~んと伝わりました。。とっても穏やかな幸せな気持ちに・・・私も皆さんが優しい笑顔になれる
そんな空間をつくれるようになりたい・・とタプロ―を訪れた時、思ったのを思い出しました。。
ありがとうございました。。。_c0206274_015141.jpg
ありがとうございました。。。_c0206274_025096.jpg

明日は東加古川の紅茶&パン教室アンドーラさんのステキ空間でクリスマスリースレッスンいってまいります~。
by noriceinp | 2014-10-29 00:25

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp