人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月16日

今朝はこの秋一番の冷え込みになったそうです。。寒~い
もう10月も半ばですものね・・・10月・・・私、お誕生日月でまた一つ歳を重ねます。。。
10月16日_c0206274_745543.jpg

歳を重ねる度、これまでのさまざまな出会いに加えて、
新しい出会いもたくさんあったりしますが、自分一人で成しえるものは、ほとんどなくて、
いつも誰かに支えられ、そして誰かを支えてる?
そう思うとき様々な出会いと結びつきが私のこれまで・・・とこれからの大きな力なっている事にきづかされます。
いくつになっても楽しい生活を送りたい・・・その為に、今をきちんと生きていきたいと思っています。
足りないものを探すのではなく今あるものに感謝する心・・・今この瞬間を楽しめる心を持ちたいですね。
とっても可愛いピンクローズのバラをいただきました。可愛い~優しいピンク。癒されてます。。
ありがとうございました。。いつも支えて下さる皆さまにたくさんの感謝です。
10月16日_c0206274_1815457.jpg

by noriceinp | 2014-10-16 08:02

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp