人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日

秋晴れの週末・・・日中は暑いぐらいです。気温差が激しいので体調管理に気を付けて下さいね。
9月28日_c0206274_16423945.jpg

毎日、ホント100メートル走みたいな感じで、ぜいぜいいってます。。がステキなアレンジいっぱいですよ~。
アップも全然追いついてないんですけどね。014.gif
9月28日_c0206274_16594456.jpg
忙しくしてる事はよい事のようなのですが・・・
新聞のコラム欄に「人は忙しくないと歳をとる。でも心がヒマで体だけ忙しいともっと歳をとる」と ありまして・・・
忙しさにも良い忙しさとエネルギーの生まれない嫌な疲れだけ残っていく忙しさがあるらしいです。
そういえばレッスンにお越し下さってる皆さま、お忙しくされてる中、通って下さり
皆さまエネルギッシュ、見た目も若い。。。そしてマメ・・・私の憧れのお一人Sさん今年もイチジクジャム届けに来てくださいました。
車買い替えたのだけど還暦だしレッドでと・・・カッツコイイ~!私も還暦になったら車赤にしよう。と
誓いました。毎日気持ちの良い疲れの残る忙しさにしたいですね。
9月28日_c0206274_17263792.jpg

ごちそう様でした。。
by noriceinp | 2014-09-28 16:43

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp