人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日

8月に入りました。。台風の影響で雨の週末となりましたが蒸し暑いです~夏本番ですね。
7月、暑い中お越しくださいました皆さま
ほんとに、ありがとうございました。夏のお部屋にピッタリのお花が沢山、仕上がりましたね。
8月3日_c0206274_8211826.jpg
毎日過ごす空間を
居心地良くプロデュ―スしていこうと思いつつも、
家具が~違う・・・    物が~多い・・・    そもそも生活のスタイルそのものが~違う・・・やん!と
なり、思うようにならないもどかしさ。私もいまだに・・・思う事あります。。013.gif
8月3日_c0206274_8294719.jpg
ご自身でお作りになられた、お花を飾る場所を最初は1箇所決めて
ステキ空間をつくる・・・そうすると、不思議と周りも片づけたくなるので、ステキ空間が広がる広がる~
毎月のお花レッスンもより楽しくなりますよ~。
8月3日_c0206274_8385542.jpg
暑い毎日が続きますが夏の暮らしにお家も整えて暮らしていきたいですね。
by noriceinp | 2014-08-03 08:49

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp