人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月24日

今日もほんとに暑かったですね~。
先日、某カルチャースクールのバレエ教室のおひろめ会がありました。
この日ばかりはみんな、いい意味の緊張あり、あふれんばかりの笑顔ありのキラキラ072.gif輝くわ・た・し・・・の1日になります。

日頃の感謝を込めてバレエの先生にとオーダーをいただきました。。。
バレリーナの布地でボックスアレンジを・・。
7月24日_c0206274_23132950.jpg

大人になってからの習い事は何かと、大変なこともあるけれど・・・
ステキな仲間と素晴らしい先生に恵まれてこれからも楽しめたらいいな~。
7月24日_c0206274_063066.jpg

私までブーケやお菓子いただいちゃいました。。嬉しかったです~。
ありがとうございました。
by noriceinp | 2014-07-25 00:10

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp