人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月12日

サロンには毎月、通って下さる方々から、ウエディングの花やプレゼントにと単発でお越し下さる方・・・
年に数回お越し下さる方々、ディプロマ取得で・・・と多種多様です。
でも皆さまどんなかたちにせよ、時間をやりくりして、楽しみにしてました~とお越しくださいます。
ほんとうに嬉しい気持ちでいっぱいです。。

でも、それと同時にお越しになる皆さまにめいっぱい幸せな気持ちに
なっていただきたい、毎日の生活の中で笑顔でいれる空間をお家の中に作ってほしい・・
その為に様々なご提案をしていけるように頑張らなきゃと、思いつつも時間に追われる毎日ですが・・・

ディプロマで通って下さってるKちゃんRちゃんもうすぐ終了ですね~。
小さいお子様もいてフルタイムのお仕事もされてとってもお忙しいと思いますのに
毎月、着実に上達されてます。。。
すてきなブーケが組めましたね。

5月12日_c0206274_11174261.jpg

ジャパンタイムズ執行役員の大門 小百合さんが
「仕事もやれて、家庭も楽しめて、子育ても楽しめるっていうのは、女性の醍醐味なんです」
と言われていましたが、仕事での立場、母として、家庭・・さまざまな苦労を経た上での輝きのことばだと
思いました。ほんと女性はすごい!!と思いました。
5月12日_c0206274_12203995.jpg

女性の醍醐味いっぱい味わって頑張りましょう~。
by noriceinp | 2014-05-12 12:24

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp