人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディング

今日は3月3日お雛祭りですね~。我が家は女子は私だけ・・・なので、
おひな祭りというより、もう3月に・・・です。。
週末から体調を崩し今日までには気合で治すぞ~と、頑張ってみたものの
やはり気合いで治せる年ではなくて・・・なんだかボーっとしながらの1日でした。トホホ・・・

今日、東京に発送いたしました。オーダー頂いてましたブーケです。

ウェディング_c0206274_20281429.jpg

ウエディングといえばホワイト&グリーンのブーケが好まれますが赤やピンクイエローさまざまなお色のブーケが持ちたいとのオーダーでしたので、春らしく仕上げてみました。
お色直しのドレスは深いブルーの花柄でしたのでバスケット風ブーケと
ブルーのカチューシャ。
ウェディング_c0206274_2042032.jpg

たくさんの幸せのお手伝いをさせていただけること・・・とっても幸せなことと感じます。
オーダーありがとうございました。
お幸せに・・・
by noriceinp | 2014-03-03 20:49

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp