お洒落なファーバッグ

今週に入り急に気温が下がり寒くなってまいりました。暖かいコートやジャケットの出番がやってきましたね。
小物もファー素材のものが暖かく感じます。
c0206274_7292848.jpg
初めてお越しになられたSさん。とっても可愛いけれどエレガントな感じに仕上がりましたね~。素敵です。
おしゃれ上級者のMちゃん今回は、こだわりのお色で・・・紺のキューブ型!うぅ~ん053.gifおしゃれ~。
色々な服を着て、自分のスタイルが定まってくるのは当然のことですが、そこに少しだけ旬の要素をプラスすると
楽しいしお洒落にみえるような気がします。
普段使いにお洒落を・・・・
[PR]
by noriceinp | 2013-11-19 08:04
<< レッスン~レッスン~。 おもてなしレッスンへ・・・ >>