人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月20日

冷たい雨の週末となりました。
毎日が飛ぶように過ぎていきますが、そんな毎日の中でもレッスンにお越し下さる
皆さまの笑顔に元気をいただいてます。
お雛まつりの時のランチ会・・・のテーブルです。
仲良しのお友達と・・・レッスンでお会いする皆さまと・・・
優しい微笑みとの出会いには感動があります。笑顔のある空間って
とっても気分いいですものね。いつも笑顔を忘れずにいたいなぁと思います。
特に家族に対しては・・・ううぅ~ん試練やわ~。
by noriceinp | 2013-04-20 20:24

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp