人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月5日

ここ数日暖かい日が続いてましたね~。
春を待つこの季節、少し暖かさを感じたりすると、お部屋の模様替えをしたくなります。

ご家族にとっても、もちろん自分にとっても、お家での快適な暮らしのために、
暮らしを整えることは大切なことと感じます。
なかなか、そんな時間も、どう替えてよいやら・・・と思っておられる方に!
ちょっとご提案?
お花を飾ってみる・・・
お部屋にお花を飾ろうと周りのものをお片付けしたくなります。よ・きっと・・・034.gif

こんなに可愛いピンクのムーンリース。
どこに飾ろう~ってお部屋を春に模様替えしたくなりません?可愛い~053.gif
by noriceinp | 2013-02-05 07:18

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp