人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度

11月に入りクリスマスレッスンも始まっておりますが・・・
ちょっと?更新が滞ってたせいで、そこにたどり着いておりません・・・042.gif
が、サロンも少しクリスマスに・・・
今週は冬を感じる気温になるらしいので秋~冬へお家も、洋服も衣替えです。。。
瞬く間に過ぎてゆく時間の中で皆さまとのレッスンも大切な時間・・・そして・・・
自分自身の生活の時間も大切に過ごしてゆきたいな~と思うようになりました。
皆、平等に与えられた時間をどのように使うか・・・意識するだけで何かかわりそうです。

少しずつ、考え方も、生活も変化しながら進んでゆくことは何だか面白そうです。。。

そんなことを考えながら・・・冬支度はじめてます。。。

by noriceinp | 2012-11-13 17:14

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp