人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なティーサロン

今日は秋雨前線の影響ですっきりしないお天気でしたが・・・ひと雨ごとに
秋が近づいてきていますね。
先日、素敵なティーサロンにご招待いただきました。。。
お紅茶の先生になられて10周年。
ご自身の想い描いていた素敵なサロンをオープンされました。先生いわく”小屋”?らしいですが・・・(笑)小屋を望んでてこうなった・・みたいなことおっしゃってましたが、決して小屋ではありません!!以前のサロンも素敵でしたが、しっくりこなかったと・・・新しいサロンはさまざまな先生のこだわりと好き!の詰まった空間でした。
お伺いする事ができ先生とも久々にお話する事が出来て
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
自分のスタイルをもち、本当に自分の好きなもの、いいと思うものを自信ををもって
提供する・・・大人の美しさではないでしょうか。。。
by noriceinp | 2012-09-10 20:04

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp