人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月30日

ここ数日、春らしいあたたかな日が続いていますね~。
珍しく?朝からPCに向かってます。。。。
3月もレッスンにお越しくださいました皆さま、ほんとうにありがとうございました。
サロンは春のお花でいっぱいになりました。
旅立ちの月でもある3月たくさんのオーダー、ありがとうございました。。
お花を贈られる方、受け取られる方・・・それぞれの想いをお花に、両方の方が笑顔に
心があたたかく、心豊かになる・・・そんなお花をお届けしたいと
また新たに心に刻んだ3月でもあります。
桜の柄のお着物に合わせておつくりしたヘッドアクセ卒業おめでとうございます。
一人一人の心に幸福の花を・・・・
今日は母の日企画の打ち合わせ、ビーズの江越先生とのコラボです。お楽しみに~。私も楽しみです~。
by noriceinp | 2012-03-30 09:46

神戸市垂水区でプリザーブド&シルクフラワーアレンジの教室を開いています。


by noriceinp