8月21日

8月も後10日余り・・・残暑も厳しい毎日ですが少しづつほんの少しずつですが
空気の端っこ?に夏の終わりを感じています。
お盆休みの間にインテリアフラワーを少しづつ模様替えならぬ
お花替え…フライングリースの仲間入りです。
c0206274_01254960.jpg
まだまだ涼しげなアレンジに涼を求めてしまいます。
c0206274_21133382.jpg
本日もレッスン笑顔で楽しい1日を過ごしましょう~!

[PR]
# by noriceinp | 2017-08-22 02:23

8月16日

4日間のお盆休みが終わり明日からレッスン再開です。
8月は通常レッスンに加えコラボレッスン開催致します。今話題のハーバリウムレッスン、salonでも人気のフリルリボンチャーム
単発レッスンでお作りいただけます。この機会に是非~!

*ソラフラワースフィア&ハーバリウム レッスン
  8月25日13:00~   【受講料】¥5000-  (税込、材料費込み)
c0206274_21081435.jpg
ファリスstyle特別企画
*フリルリボンチャーム&フレンチフリルバッグ レッスン
   8月31日10:00~ 13:30~ 受講料】\5000‐  
c0206274_21142709.jpg
お気軽にお問い合わせくださいませ。

[PR]
# by noriceinp | 2017-08-17 00:43

8月13日

 お盆休みで帰省されてる方ゆっくりお休みをされてたり連休中もお仕事~!と
様々なお盆休みを過ごされている事と思います。連日の猛暑ですから体調に気を付けてお休みでもお仕事でも楽しみましょう~!
とはいえ…私は器の整理と…ぜーんぶ棚から出したもののキッチンはもちろん足の踏み場もなく2日間に渡り大変なことに149.png途中、違うことに手をだすから…終わらない!のよ。
また今から続き頑張ります!
c0206274_21050796.jpg
c0206274_21052047.jpg
夏の流木風アレンジ…トロピカルな感じが南国ですね。

[PR]
# by noriceinp | 2017-08-13 10:00

7月31日

7月のレッスンも今日で終了!
ほんとに暑い暑い中レッスンにお越し下さり有難うございました。
今月もお花のレッスンはもちろんコラボレッスンもいろいろ開催致しました。
様々なオーダーもありがとうございます。
c0206274_21061956.jpg
c0206274_21064920.jpg
バレエの発表会に先生にお渡しされるブーケ・・・
c0206274_21115707.jpg
ピアノの発表会にアジサイばかりでブーケをとのご依頼…
この時季、アーティフィシャルのお花が扱いやすいです。
ほんとうにお花の一つ一つのクオリティーが高い…
プレゼントにもインテリアフラワーにも最適です。

[PR]
# by noriceinp | 2017-07-31 18:08

7月20日

梅雨明けしましたね。いよいよ夏本番!と言っても毎日、毎日猛暑…
今年の夏はこの暑さとの戦いになりそうです。そしてブログも久方ぶりです…119.png
c0206274_23163852.jpg
今月も沢山の皆様にレッスンにお越し頂きました。通って下さってる期間はそれぞれなのですが
皆様、確実にスキルアップされてます。ステキなお花を作られお帰りになられるのをお見送りする時
皆様の笑顔に感謝と幸せを感じながら…良かったっ162.pngと思う私でした。
c0206274_23172115.jpg
c0206274_23165133.jpg
今月もあと1週間、レッスンにお越し下さる皆様の素敵な笑顔に出会えますように。



[PR]
# by noriceinp | 2017-07-20 21:03